ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

『ゴロン』亭の野外遊び~^^

ゆる~い感じでいろいろと~♪ 【H28.8.20更新】 第2章へ 第2章 http://goron2.naturum.ne.jp/ ご覧ください♪

静岡の山

   

皆さん、こんばんは♪

ゴールデンウイーク満喫されてますか?(笑)

夜は寒いですね〜

そろそろ寝ます。(笑)

ひとりで寂しいし…(爆)




同じカテゴリー(★モブログ)の記事画像
アクシデント発生
えっと…
では…
なるほど
買い物
雨
同じカテゴリー(★モブログ)の記事
 アクシデント発生 (2010-04-17 14:26)
 えっと… (2010-04-17 11:30)
 では… (2010-04-17 08:56)
 なるほど (2010-04-08 21:52)
 買い物 (2010-04-05 10:36)
  (2010-03-29 07:16)



この記事へのコメント
お疲れ様です~

あぁ~ やっぱりテン泊実行したんですね!

その行動力さすがです。
レポ楽しみにしています~

バンカー
2010年05月03日 22:00
バンカーさん

おはようございます♪
>
>あぁ〜 やっぱりテン泊実行したんですね!

有言実行です。(笑)

先日は、お邪魔さまでした♪
さわ@お山
2010年05月04日 05:33
おお~いいな~テント泊やってますね~(^o^)丿

標高何mの山に登ったの?

自分も早く一人登山しなくちゃ~(*^^)v
てったん
2010年05月04日 21:28
こんばんは~^^

さわさんも、GWを満喫していますね♪

今日、koma家所有の山へ行ってきましたよ(笑)

さわさんのレポを見て、これはkoma家も
行かなくては!と思い・・・。
だって、koma家所有ですからね(笑)

komakoma
2010年05月04日 21:57
こんばんは。

無事ご帰還されましたでしょうか。

ひとりテント泊…贅沢な時間でしたね。

でも寝るの早っ。(笑)

ユキヲユキヲ
2010年05月04日 23:23
てったん さん

こんにちは~^^

3~4日と時間が取れましたので、ちょっくらお山に行ってきましたよ。

標高2000m弱のお山です。でも・・・(笑)

陣馬山の日程は決まりましたか?

さわ
2010年05月05日 10:33
koma さん

こんにちは~^^

かみさんの実家に2~5日とお邪魔し、さきほど帰宅いたしましたよ。

(゚〇゚;)おぉぉぉぉぉぉ そうでしたか~

あはは~ koma山ですから、komaさん所有山! 頷けます。(笑)

お天気もよく心地よい登山となったのでは?

さわ
2010年05月05日 10:35
ユキヲ さん

こんにちは~^^

なんとか無事に下山いたしましたよ。

うんうん。贅沢な時間を過ごしました。

そうなんですよ・・・一杯しまして、ラジオ聞いて・・・やることがなくなり・・・
また酔いもまわり・・・(笑)

さわ
2010年05月05日 10:38
こんにちは~

おおっMSRストーブ!!
私も大好きです♪

さわさんとそろそろ飲みたいです^^

KIMI♂
2010年05月05日 17:06
登山お疲れ様でした~!(^^)!

陣馬山のいく日はまだ決めていません(^_^.)

今月の21日~22日は茂木キャンプ、そしてワールドカップが

始まったらテレビにくぎつけになると思うし・・・。

たぶんその間あたりで行こうと思ってます(*^^)v
てったん
2010年05月05日 21:34
KIM さん

おはようございます~^^

お返事遅くなりました。

MSRストーブ、使い易いですね♪
火力調整ができないところがこれまた素敵。(笑)

そうですね。最近めっきり弱くなりました。
すぐに酔ってしまいます。(笑)

さわ
2010年05月07日 06:24
てったん さん

おはようございます~^^

お返事遅くなりました。

レポは、もうしばらくお待ちください。

そっか~ 調整中なのね。
今月のキャンプ楽しみですね♪

さわ
2010年05月07日 06:25
タイトル見て、てっきり富士山かと思いましたよ^^
2,000m級‥はて、どこだろ?

MSRのストーブ、山で使うのが一番『絵』になるのに
一度も持っていった事がありません^^;

燃料ボトルは一番小さいヤツですか?
ogazyogazy
2010年05月07日 13:28
ogazy さん

こんばんは~^^

あはは~ 

富士山ではないっすよ。静岡にも、たくさんのお山がございます。
ヒントは、富士山周辺ってところかな?

燃料ボトルは、一番でかいやつです。
今回も、えらいザックが重かったですよ。(笑)

さわ
2010年05月07日 19:01
何気に帰省ついでにアウトドアも満喫されたようで。

なにかしらしたいですもんね。

さすがに、PSPは持参しなかったんですね。(爆)

my-redsmy-reds
2010年05月08日 11:34
my-reds さん

こんばんは~^^

3日午後から4日午前まで時間をいただきました。(笑)

そうですよね~ お天気もよかったからうずうずしちゃいましたよ。

PSP・・・王子が自分がやりたいソフトをGW中に買いました。
いまでは、共有物となってます。(爆)

さわ
2010年05月08日 18:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
静岡の山
    コメント(16)