ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

『ゴロン』亭の野外遊び~^^

ゆる~い感じでいろいろと~♪ 【H28.8.20更新】 第2章へ 第2章 http://goron2.naturum.ne.jp/ ご覧ください♪

サポートタイツ

   

こんばんは♪

2月下旬の筑波山

4月中旬の東京プチトレイル

共通項目として、『膝を痛めた。』 ことが挙げられます。

来月中旬には、雲取山登山予定

膝がとても心配になってきている自分がいます。

てな訳で、やはり『化学のチカラ』に頼っていこうかと思いはじめ・・・(笑)

サポートタイツ

どうぞ~^^



導入いたしました。(笑)

CW-X ロングタイツ
CW-X ロングタイツ

 HZO549 BS にいたしました。チョキ 







先日、とあるショップで試着しました。

かならず試着されることをお勧めいたします。(スキンズは、身体にフィットしませんでした。)

サポートタイツ

通常ですと、自分の身長とウエスト範囲内でサイズを選ばれるかと思います。

しかしながら・・・

ワンランク・ツーランク小さめが良いとのことです。

なぜなら・・・

使用していくと延びが生じるようでして、サポート効果減となるようです。

なので・・・

わたしは、通常ですと L サイズでは、 ありますが ツーランク下げて M サイズ をチョイス!

試着時、多少の締め付け感はございましたが、サポートされてるって感じでした。(笑)

実践が待ち遠しいこの頃です♪

GWに早速実践したいと考えております。(笑)




同じカテゴリー(衣類)の記事画像
HEAT-X
ロッククライミング
outlet
mont-bell
同じカテゴリー(衣類)の記事
 HEAT-X (2010-01-06 18:25)
 ロッククライミング (2009-10-04 17:44)
 outlet (2009-07-04 23:11)
 mont-bell (2009-01-06 10:30)



この記事へのコメント
おっ、僕のと色違いです。

でも『化学のチカラ』じゃないよ、『科学のチカラ』だよ。
化学反応でもするんですか?(笑)

2サイズも下げると、丈短いのでは?

まぁこれのお陰かどうか分かりませんが、僕は山では筋肉痛にはなった事ありません。
膝は良く痛くなりますが...。

マイコー
2010年04月27日 21:48
こんばんは~。

これですか?筋肉痛にならない魔法のタイツは!?
欲しい・・・。(笑

雲取山、会社は何とかなりそうですが、嫁の説得が・・・。

また、連絡いたします!

EitakuEitaku
2010年04月27日 23:23
こんばんは♪

ついにいきましたか~サポートタイツ♪
2ランクサイズダウンの話しは初めて聞きました~

装着したまま寝ると回復力が違うなんてことも聞いたことがあったようなぁ・・・
自分はトイレが不自由なので使っておりませんが・・・レポート楽しみにしております♪

のりじむ12のりじむ12
2010年04月28日 01:05
おお~とうとう購入したのね~(^o^)丿

装着するとどのくらい負担がなくなるんだろうね。

実践での報告、楽しみにしてるよ~(*^^)v
てったん
2010年04月28日 14:27
こんちは~♪。

この手のサポートタイツは、前々から気になって入るんですけど、やや抵抗が...。
どのような効果があるのかレビュー記事お願いしますねぇ~。

それとそれだけ装着した姿も見たいような...。(笑)
nao nao 
2010年04月28日 15:04
マイコー さん

こんばんは~^^

おっ。そうでしたか~

がはは・・・やってしもうた・・・

膝+サポートタイツ=√πΩ○×∵・・・(爆)

丈は、それほど違和感はないですよ。

ふむふむ。なるほど~ って膝が痛い?(笑)

さわ
2010年04月28日 22:47
Eitaku さん

こんばんは~^^

魔法のタイツ、お世話になることとなりました。(笑)

あはは~ 無理をしないようにお願いしますね♪
家庭が一番大切ですから~

了解どえす!

さわ
2010年04月28日 22:48
のじりむ12 さん

こんばんは~^^

サイズダウンの話は、わたしも購入直前まで知りませんでしたよ。

そそ♪ 睡眠時に着用すると翌日の疲れが格段と違うとのことです。

たしかにそうですね。タイツ着用時は、トイレが大変そうです。(笑)

さわ
2010年04月28日 22:50
てったん さん

こんばんは~^^

かなり悩みましたが、導入することといたしましたよ。

試着で履いたけど、筋肉が引き締まる感じでした。

実践が楽しみどえす!

さわ
2010年04月28日 22:53
nao さん

こんばんは~^^

わたしも抵抗感がございました。 しかし、実際に試着してみたら案外いけるかもと錯覚を起こしました。(笑)

鏡に映った自分を見ましたが、おしりがかなりセクシーでしたけど。(笑)

さわ
2010年04月28日 22:54
カミさんに欲しいって言ったら、絶対に足の部分が余るし、私の場合はプロレスラーに見えるよ~って言われて撃沈…(爆)

痩せている人がうらやましいなぁ~!

バンカー
2010年04月29日 08:39
バンカー さん

おはようございます~^^

あはは~ 想像してしまいました。(笑)

実践はまだですが、かなりの能力を感じます。バンカーさんも1本逝っとくべきです。そうだな~ダイエットにもいいと奥様にお伝えするのはどう?(笑)

さわ
2010年04月29日 09:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
サポートタイツ
    コメント(12)